吉野町の「ベイク16」であんバターベーグル

スポンサーリンク

吉野町市民プラザの向かいに出来たパン屋さん。

Caさん、オススメありがとう!

共に南の底辺を競う阪東橋民としては、
心穏やかでない出店情報でありました。

吉田橋手前の「ほんとにここだったか」という立地。
そういえば、小粒な店舗物件ができていましたね。

店頭はガラス張りではありますが、
中が薄暗いので伺いづらく、ややとっつきにくいかも。
スペースも一人二人入るとたちまち埋まって窮屈になってしまうくらいのこじんまりなお店です。

果たしてお店が狭いのか、私がデブすぎるのか・・・
あえて、追求しない方向でお願いいたします。

この日は時間が遅かったこともあって、ほとんど売れちゃってたんだよ。

でも、ほの甘い食パンも、もっちりさくっと焼けたし、
タルティーヌの土台部分のフランスパンもなかなか良かったので、
おいしいパン屋さんであるのは間違いないと思います。

持ち帰りで溶けちゃったんだけど、ベーグルには
あんことともにプレート状の厚切りバターが入って、リッチな気分!
これは有塩でも甘じょっぱくておいしくなりそうよ。

パンの他、新潟果物のジャムなんかも売ってたな。

開店間もないお店ですが、すでにお客さんもついているみたい。
今度はもっと早い時間に寄って、いろいろ買ってみたいです。

コメント一覧

  1. 休みの日だと、午後2時には90%以上が売り切れになっちゃうみたいですね。
    こちらの店長さんは、ショコラの元?お客さんです。
    また、このお店の設計、施工は、確かショコラ店長の旦那様だったと思います。

  2. >Caさん
    熾烈な争奪戦か!
    でも、自分の目の届く範囲で焼いて、綺麗に売り切るという商売もまた良いと思います。
    お店はもうちょい内部からの明るさがほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました