★ 小次郎 さんからのタレコミ ★
ちょこざっぷ阪東橋店向かいらへんにあるバーの間借りでやっているクレープ屋さん 若いアニキが作ってくれるクレープ。 なかなかボリュームあります。 プラス料金かかりますが抹茶生地、ほうじ茶生地と選べるのがオシャレ。 小腹が空いたらぜひ!
クチコミちょこざっぷ阪東橋店向かいらへんにあるバーの間借りでやっているクレープ屋さん 若いアニキが作ってくれるクレープ。 なかなかボリュームあります。 プラス料金かかりますが抹茶生地、ほうじ茶生地と選べるのがオシャレ。 小腹が空いたらぜひ!
コメント一覧
>小次郎さん
サンキュー
曙町にクレープだって!
全然気が付きませんでした。
覗いてみなきゃね。