最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

平塚の「中秋蒲鉾店」でさつま揚げいろいろ

スポンサーリンク

梅屋近くの路地にある練り物屋さん。

うちの婆さんが好物らしく、度々話題に揚がって、もとい、あがっていたんだよ。

昔ながらの自家製揚げ物やかまぼこ、はんぺんなんかを扱っているお店っぽい。
お祭りの混雑の中でも埋没せず、しっかりお客さんが立ち寄っていたなぁ。

とりあえず、いろいろ詰め合わせのお土産包を買ってみた。

どれも比較的小ぶりなおつまみサイズ。
串に刺さってるのはカレー風味よ。

いろいろな具が入っているんだが、具の個性というよりは、
生地のほんのりした甘さと柔らかな食感が特徴的だな。

うん、なかなかおいしいわ。

コメント一覧

  1. ヨナ太郎 より:

    お久しぶりです
    ここ、僕の仕事の範囲ですよ。
    もしかしたら、そばを通り過ぎていたかも。

    ここの蒲鉾、結構おいしいとおもいますよ。
    プリッていう歯ごたえの良さって言うのかな。

    • 管理人 より:

      >ヨナ太郎さん
      食欲つながりの皆様とは、
      きっといろんなお店ですれ違っていたりするんだろうなぁ!

タイトルとURLをコピーしました