ジョイナスのレストラン街に入る、回らない活。
久々に立ち寄りましたが、やはり飯時の行列は不可避になっております。
ただ、スカイビル店に比べると、列は短く、ピークさえ外せばだいぶ入店しやすい条件かな。
回らない回転寿司というと、表現が見事に一周してしまった感がありますが、お寿司をレーンに回さない方が、おいしそうなネタをボケーっと待って長っ尻にならず、お客の方は回転しやすいのかもね。
とりあえず5貫盛りを頼んでおいて、その日のオススメ欄等をチェックします。
やはり、コロナを経てのウクライナ危機でもって、業界は大ダメージ食らってるんだろうなぁ。
往時に比べると、お寿司の品質もお得感もやや減じているのを感じます。
巻物なんかも、へにゃへにゃのがシャーーっと流れてきて、なんだか疲れた感じなのよ。
謎玉子の中にオマールエビソースを仕込んだ、ガリ入りポテトサラダ。
ワカサギやウドを揚げた春の天ぷらもデリキン並の油くどさでイマイチだったわ。
まだまだ楽しくは食えるのだけれど、総じての疲弊は否めないか。
今回食べた中では脂の乗ったイワシが旨くって、おかわりしちゃったわ。
復調を期待したいな。
コメント一覧
スカイビルに比べて並んでなくて、なんとなく避けてますが、今ひとつ感がありますね。
>ぴーさんさん
どうせパネルで注文するのですが、やっぱり実物が回ってる方が、次はアレを食べたいな的に楽しめますよね。
なるほど
スシローの鶴見駅前だと、注文はタッチパネルなんですが、各席までベルトコンベアで運ばれるので、他の方の注文見て、あれ欲しいなと思いますもんね。
>ぴーさんさん
シャーーって行っちゃうじゃん!
疲弊感…全く同じ事を感じました!
メニューしかり、皿や寿司下駄もヤレてきていて寂しくなりました。
>はりぼーさん
いつもの大手のチェーンよか、ちょっと上質なのが売りだったので、ヘタってくるとより厳しいよね。