「すずなり市場」内にあるカフェ。
春限定サンドイッチの案内を見かけて、買ってきちゃいました。
私らデブはお弁当一つじゃ足んないからなっ!!!

練物の販売にとどまらず、観光施設に求められるほぼすべてを網羅している「鈴廣かまぼこの里」
こちらのカフェは地場の柑橘などを使ったスイーツを供するコーナーです。
席数はあまり多くありませんが、大きな窓から登山列車が見えるので、鉄分多めなお子様に喜ばれるかもしれませんな。店内が混んでたら、今風の生ゼリー等をテイクアウトすることも可能です。

サンドイッチはこんな感じのランチBOX形式になっておりましたよ。
どこぞの芝生に広げて、初夏の気持ちの良い午後を楽しみたくもなりますが、この狭い谷間の集落にそんな場所はないんだよな!

かまぼこを具にしたサンドイッチか。な、なるほど、初めていただきます。
トマト、きゅうり、パン、それぞれが異物を拒絶しているのか、サンドイッチとして一つにまとまる気配が見えないルックスですね。
ペースト的なつなぎを多めに塗って、かまぼこやきゅうりをもう少し薄切りにすればあるいは…… もっとも、お味や食感はこのままでも全然ありだと感じます。
もう一種類は菜の花を使ったもの。ハムと玉子、やけに多い人参で彩りを加えつつ、春だからといって菜花の主役を許しません。こちらもお味はおいしいですよ。
かまぼこサンドイッチというキャッチーに安心せず、もう一声を盛り込みたい気持ちは十分伝わりました。がんば!
コメント一覧