最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

名古屋・上前津の「パーラー ニワ」で柿ジュース

スポンサーリンク

大須通にあるフルーツパーラー。

気どらぬ町の果物屋さん「ニワフルーツ」に併設された小さなお店です。

昭和な環境の店内。

大須の繁華街からは大きな車道を渡ってこなければならないため、比較的穴場的な存在になっているようですね。美人のマダムが一人で、常連とおぼしき奥様たちの対応しておられました。

折々のフルーツジュースをメインに、トースト等の軽食も提供しているみたいです。

隣のヲバちゃんが、しきりにおいしいって言ってた柿のジュースを真似してみました。

生の果実をスロージューサーにかけて作ってくれるのです。これがね、他に何も入れないのに、すんげー甘くて濃厚なジュースだったのよ!

果物屋さんも含め、産地やブランドをことさらアピールする類のお店ではないのだけど、しっかり目利きをしてくれてるんだなと感じます。

んで、幸せにすすっていたら、すっと小皿が出てくるじゃんか。

ウソでしょ。スタンド並みのお値段しか出してないのに、カットフルーツが付くなんて!

とてもおいしかったので、皆さんにご紹介はしたいんだけど、もうちょっと価格を上げてくれないと申し訳なくて、かえってドキドキしちゃうわよ。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました