西2条南11丁目にあるお食事処。
帯広で2番目においしいお店を目指してるんだそうな。
和洋中が揃う、デパート大食堂的体裁のお店が生き残っておりました。
昼前から夕食まで通し営業で対応しており、繁華街が元気だった頃は便利に使えたんだろうね。
現在でも馴染みのお客さんらが開店前から待っているような風景。日替わりランチなども設定されており、日常使いされているお店なんだろうね。こと中高年層の支持が厚いように感じました。
店内はファミレス風で、小上がりが設置されているのがそれっぽいところだね。階上は宴会場にもなっているみたいです。法事や会合にも対応できそう。
なんと、メロンソーダのサービスがあります! やったー!!
こんなことで心がときめいてしまう、自分が悔しいぜ!!
こちらは「インデアンカレー」を展開する「藤森商会」の経営なので、同じカレーがいただけるのです。
ルーはインデアンルーのみとなるようですが、スパゲティや焼きカレーにアレンジしているは、こちらのみの特色かもね。
カレスパ、アリですわ。
モッタリ濃厚なインデアンルーはスパゲティのソースとして、ちょうどよく絡みますよ。大皿いっぱいのスパでやや薄まるため、ライスと食ったときよか、幾分マイルドな印象になりますか。
しっかり厚みのあるカツも、こんがり揚げたてでいいじゃない。
卓上にウスターソースがあれば、なお好みだけど、何もつけなくてもおいしくいただけました。
その他、豚丼も深い色のタレを使っており、面白げでしたよ。
コメント一覧