最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

名古屋駅の「グランドキオスク」でいろいろ

スポンサーリンク

名古屋駅にて、お土産を買いたい時。

気の利いたお店が無くて、困りますよね。

まぁ、横浜だって横浜駅には、ろくにお土産店が無いのですが。あの立派な名古屋高島屋ですら、ご当地名物について、ボリュームのある売り場は存在せず、観光ベタな類についても、地下街等に小規模な店舗がある程度なんだよね。

結局、最後に駆け込む先は、めっちゃ混んでる「グランドキオスク」になります。

んで、同行者を解き放ったところ。

買ってきたのが「上野風月堂」の小倉トーストプティゴーフル、「東海寿」の手羽先せんべい。

上野…… とりあえず、金色が目に染みます。

ヤツら店頭で試食配ってるのを、即座に買っちゃうし。これらも食べてみるとキャッチーにイケるのが悔しいところです。

東海市にある「坂角総本舗」のなごや天麩羅。

田原市にある「菓子蔵せき」のあさりせんべい。

「餅文総本店」の、ひとくち生ういろ。

石昆✕矢場とんの、うみぁーっ手羽などをごっそり抱えて帰ってきました。

名古屋土産とは・・・

同じ家に住んで、ほぼ同じもん食ってても、埋めることが出来ない熱量の差があるのです。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました