最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

帯広の「六花亭」から 通販おやつ屋さん

スポンサーリンク

コロナ禍に爆誕した「六花亭」の通販おやつ屋さん。

とりどりのお菓子が月替りでやってくるトキメキよね!

お手頃価格で内容は超充実!

バターサンド等の定番はもちろん毎回欠かさずに、道外の民が目にすることが少ないお菓子も取り混ぜて送ってくれるから、改めて「六花亭」の総合レベルの高さを思い知るのです。

2022年7月の内容はこんな感じ。

もちろんどれも美味しいのですけれど、やはり六花ロール的生菓子のお味が格別です。次の北海道旅行では、絶対六花亭のカフェ巡りをするんだ!

一つ困ったことがあるとすれば、分量が二人前想定なところで、デブ家にはやや足りないのですよ。二セット頼むか、いやいやそれならば、バラで好みのものを目一杯注文してもいいだろうしと、毎回悩むのです。

コメント一覧

  1. たー より:

    7月セットは買わなかったのですが、8月セットには好物のチョコマロンに、冷やし汁粉も入るので買おうと思います。更にべこ餅も入るといいのですが。

タイトルとURLをコピーしました