最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

那覇空港の「A&W」でビッグチーズバーガーコンボ

スポンサーリンク

空港に入るご当地ファストフード店。

この「A&W」をいつ利用するのか問題。

デブにとって、バーガーは食事でなくおやつでありますし、お店も沖縄県内に点在しておりますから、いつでもどこでも食えるやと後回しにしていると、なんだかんだで食う機会が無い。

最悪、帰りに空港でと思っていても、あれこれお土産を買ったりしていると、あっという間に時間が押してしまいますね。

ビッグチーズバーガーとハムチーズサンド。

コンボの際はカリーフライがそれっぽく、ドリンクはもちろんルートビアでありますよ。

日本全国で揉まれていない分、どこか洗練されて無いようなとこが、米国っぽくもあります。ただ、バーガーキングも復活した今では、毎回食わなきゃいかんという価値は薄くなってるかな。

どうせなら、いかにもドライブインって環境でいただくのが楽しそうだよね。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました