最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

那覇空港の「ジミー」でキャロットケーキ

スポンサーリンク

空港にある売店です。

こちらのお菓子も、沖縄土産の定番ですね。

私も大好きなのよ!

今回はジャイアンツのキャンプを見学したので、記念パッケージのを買ってきました。

ぶっちゃけ、ファンでも何でも無いんだけどさ!
菅野を見たから!

まずはぽってり分厚いソフトタイプのスーパークッキー。

実に旨い!実にアメリカ!

ちんすこうはもう飽きられてしまったよという場合、ぜひ、お土産にはこれを撒いてほしいのです。

そして、キャロットケーキのこてこてなデコレーションですよ。
クリーム部分はちょっと酸っぱいチーズ風味のアクセントです。

これも旨いですね。

どっしりとしたパワーとスキのあるお味が、まさにアメリカ!
安いコーヒーにざっけなく合うお菓子です。

横浜にもこういうお菓子屋さんがあればいいのになと思いますよ。

車無いんで、アクセスしづらいんだけど、いつか「ジミー」のバフェやスーパーにも寄ってみたいんだよなぁ。

コメント一覧

  1. ちい より:

    ジミーのスーパー、行きました!
    ホールケーキコーナーが圧巻で、アップルパイとかほんと買って帰りたかったです。
    会社へのお土産にスーパークッキーとアメリカンテイストクッキーをダブルで持って行ったら、たいそう喜ばれました。

    • 管理人 より:

      >ちいさん
      いいなぁ~ わたくしも行ってみたいなぁ~
      スーパーでトゥインキーズとかディンドンとかの憧れアメリカ菓子が買えないかと期待してるんだけど、どうだろ?

タイトルとURLをコピーしました