最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

【閉店】那覇・国際通りの「ドルチェ」でドラゴンフルーツアイス

スポンサーリンク

国際通りにあるジェラート屋さん。

店頭に煌く楽天ジェラート部門5年連続1位って宣伝文句がかえってアヤしい!
何が怪しいって、楽天そのものが怪しい!

・・・沖縄ではなく、尾道の店だったのか!楽天めぇ!

那覇はやはり大ブルーシール帝国が支配しているからなのか、
灼熱の南国のわりに独立系のアイス屋さんが目立たないんだよね。

国際通りでもまともなジェラート屋さんはここくらいかな?

フレーヴァーはそれほど南国臭くもないんだけど、
それっぽいのものちゃんと用意されており、
この日のオススメはドラゴンフルーツ。

ドラゴンフルーツ自体、強い味はない果物。
優しい甘みとほのかな酸味、種のプチプチ食感、
そして何よりこの攻撃的な発色が魅力的だよね!

口溶けもソフトで、ジェラートとしての出来も上々。
普通にオススメできるお店みたい。

店の前のゴーヤ型ベンチに座ってゆっくりしていってほしい。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました