最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

大阪・新梅田食道街の「はなだこ」でネギマヨ

スポンサーリンク

入口近くにある人気店。

梅田周辺でたこ焼きが食べたくて、検索したお店よ。
つーか、ここくらいしか引っかかってこなかったのでほぼ一択なんだよね。

ガード下に広がる怪しげな庶民窟。

巨大なオフィスビル、こぎれなショッピング施設の影で、
大阪のロクでもなさが、いかんなく発現された飲食横丁。

どこが”新”なのだ!新梅田食道街!
どの店からも濃厚すぎる加齢臭がダダ漏れだから!

さておき、このお店は行列が途切れない人気店なんだって。

この日もやはり混み合っていたのだけど、
店内では猛烈な勢いでコロがしているので、思ったよりも待ちませんでした。

店の前に中国の登山道のように狭いカウンターがあるので、
そのままいただくことも可能ですよ。

背後の人通りも半端ないけどね!落ち着かねぇ!

ねぎたっぷり!
たこ焼きが見えねーーー!
このインパクトで売ってる部分もあるかもね。

でも、さすがの本場。内容も上々ですよ。
カリッと感は弱いですが、焼き込むよりも中トロ感を重視した仕上げみたい。
おいしいですわ。

もちろん焼きたてで出してくれるのだけど、
ネギが熱を奪うのか、比較的冷めも早いかも。
急いで食べきってくれ!

第一、どう食ってもネギが大量に余るので、
最後はねぎだけ頬張ることになる!口がネギっぽくなるから!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました