最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

山梨・北杜の「ターシャ」で燻製ベーコン

スポンサーリンク

神代桜で有名な実相寺の近くに出ていた食屋台。

本店は明野町にある暖炉料理のレストランなんだそうだ。

満開の桜を愛でながら、
ちょいとつまむのが、ベーコンて・・・

悲しいことに、デブって生き物は風流よりも、
肉の焼ける匂いに惹かれがちなんだよ!

デブ専女子はヘタな香水かけるより、
焼肉屋の煙を浴びに行った方がずっと効果的だから!

富士桜ポークという銘柄豚を使用。
値段は安くないんけど、厚み十分にカットされており、食べごたえはあるね。

そのまま食べる用のチューンなのか、
どちらかというとライトな仕上がりなんだけど、
燻製の香りもそれなりに楽しめて、おいしかったわ。

ほかにも燻製チキンやソーセージも焼いてたよ。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました