最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

名古屋・黒川の「あられの匠 白木」で吹きよせ菓燐

スポンサーリンク

志賀公園の近くにある米菓店。

松坂屋名古屋店の売場で目に止まりました。

様々な種類が入る吹き寄せタイプのお菓子が大好きなんですよね。

見た目からして楽しいし、お口が飽きない分、延々つまんでいられるからな!

なんと、こちらの吹き寄せには、フルーツまで混ざっていたのです! ええやん! ステキやん!!

通常のドライフルーツだと、水分の関係で他を湿気らせるおそれがありますが、フリーズドライのものなら大丈夫。あられのみではアピールしえない華やかさや季節感が加わってます。

今回は春夏秋冬の冬と秋を買ってきました。フルーツ以外の部分もいろいろ入っており、お味もおいしいし、値段も手頃だし、これはちょっとしたお土産に最適でしょう!

創業70周年のおまけもいただきましたよ。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました