最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

千葉・海ほたるの「海ほたる茶屋」で海ほたる焼き(メロンパン風)

スポンサーリンク

4Fの通路で売っている海ほたる名物。

081231-022

ウミホタル・・・名前の響きはいいのだが、
いかんせん、プランクトン。ルックスはなんとも・・・

さらにデザインセンスの悪いキャラクターを採用した挙句、
こんな微妙なものまで作ってしまったわけだ・・・

081231-023

何なんだこのアブない表情は!
もはや失敗なのか成功なのかも分からん!

いわゆる大判焼の系統なのだが、
新商品ぽいこちらは生地がほんのり緑色で、
中のチープなカスタードに無理やりメロンの安っぽい風味をつけてある。
すごい!昭和っぽい!30年は遅れてる!

生地は柔らかく腰のないフニャチン。
ちなみに通常のタイプはアンコが欠片しか入ってなくてけち臭いぞ!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました