最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

喜多方の「うらら」でフルーツ白玉氷

スポンサーリンク

210号線沿いにある甘味喫茶。

この日の喜多方はめちゃくちゃ暑かった・・・
だって、全国最高気温・・・

もうね、かき氷でも食わなきゃやっていけないんだよ!特にデブは!

お店はよくある甘味軽食屋さんの体裁。

地元のオールドたちがまったり涼んでいたよ。

お店はヲバちゃんが一人でやっているのか、
オーダー後にちょっと時間がかかるみたい。

ただ、このヲバちゃんがすごい優しい感じなので、
お店の雰囲気はあったかいのよ。

メニューは甘味と軽食。
名物というかき氷はなんと一年中出してるみたい。

派手そうなのをオーダーしてみた!

ものすごい山盛りで崩さず食べるのが困難だから!!
見た目が華やかだし、否が応にもテンション上がるよね!

氷はややしっかりめのシュワ状態。

缶詰フルーツと求肥、白玉、
いちごみるくがまんべんなくかかっていて、
途中でシロップが足りなくなるような心配はない!

しかも、底にはあずきまで入ってるんだぜ!

一瞬、食べきれるか心配だったけど、
全然大丈夫だったわ。

ヲバちゃんのサービス精神がメニューにも反映されてるのかな。

ちなみにメニューの人気ランキングに、
なぜかこれが載ってないんだわ。

ええ~、これが一番だろ!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました