最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

高松・片原町の「麦蔵」でかしわざる

スポンサーリンク

福岡町にある手打ちうどん店。

瀬戸大橋通り沿い。県立中央病院や競輪場に近い港の立地です。

店頭のちょこっとした駐車スペースも隣のホカベンと共有するような、簡素でパッとしないお店なんだけれど、店内はお昼前からすでに満席状態で活気がありましたね。

名物のかしわざるは、もう見るからにおいしそうじゃんか!!

ちゅるちゅるでみずみずしい太麺は、歯を入れるとギュゥームという噛みごたえがあってさ!

嗚呼、ここへきて、やっと手応え満点なうどんをいただけた感ですよ!!

この旅ももう終わりなので、嬉しいんだか哀しいんだか分からんのですが、高松市街にも、はるばるの遠征に足る旨いうどんが存在することを確認できました。

サックリふんわり揚げられた鶏天もたっぷり乗って、すげー良い。

いや~ 旨かったわぁ~

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました