最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

仙台駅の「玉澤総本店」でずんだフラッペ

スポンサーリンク

仙台駅の地下にある甘味処。

駅でちょっと一服したいなぁと思ったのだけど、
めぼしいご当地店も見つからなくて、うろうろしていたのよ。

そんな時、物販カウンターの後ろにここの喫茶スペースがチラリと見えたわけ!

お店はまさにバックヤードな手狭空間なんだけど、
兎にも角にも落ち着けたので良しとしましょう。

いわゆる甘味メニューがひと通り揃っていますが、
ベタな観光客が頼むのはやはり、緑色に輝くあの品でしょうな!

山盛りのずんだフラッペはなかなか魅力的なルックス!

お味的にも全く違和感はないんだけど、少ないんだよね・・・

ずんだとかシロップ的なものが。

あんまり甘くしたくはないのかもしれないけど、
最後の3分の1は無味の氷だけを食うことになってちょっと残念なバランス。

氷はジャリジャリタイプだったわ。

ドリンクがセットになる
ずんだ白玉のほうが無難ですな。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました