最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の「ザ・バー」でハイサイ

スポンサーリンク

ホテルの18階にあるバーです。

那覇市街では高層を誇るホテルなので、眺望も魅力の一つですね。

なんと、20時まではハッピーアワーらしく、安価に一杯引っ掛けられますから、クラブラウンジに招待されていない我々下民は、最上階のバーからアーケードがウネウネしている夜景を楽しむのもオススメです。

対応も丁寧だし、この日はお客も少なかったのでゆっくり出来ましたよ。

オリジナルのカクテルをいただきました。

左上から、カルピスとハイビスカスのシロップ、スパークリングワインの美ら。

泡盛、カンパリ、クランベリー、シークワサーのハイサイ。

シークワサー、グレープフルーツ、ライム、ジンジャーエールのガンガラー。

突き出しはゴーヤチップス。

フライドポテトは山盛りアツアツでしたが、もうちょい沖縄らしいおつまみもあれば楽しいなとも思います。

このまま、ジャズの生演奏を聞いていくという同行者を捨てて、私は沖縄そばを食いに行きました。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました