最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

【閉店】那覇・農連市場の「台湾小吃」で菜包

スポンサーリンク

市場の入口にあるパーラー。

散歩してて目に入ってきたのよ。

農連市場は我々の出歩くような時間にあらかたのお店が閉まっているんだけど、
仕事終りの方々を相手にしているのか、ここはお昼ごろまでやっているみたい。

ヲバちゃんが気さくに対応してくれるので観光客でも問題なし。
うちのは全部手作りよ!とのことよ。

店のラジカセから流れる中国語のジャパニーズポップスがそれっぺぇ。

菜包は野菜まん。

ちょっと焼き目が付いているのが面白いよね

冷蔵庫から出したものをチンしてアツアツにしてくれる。

大きさは中程度だけど、具がぎっしり!
はるさめ、キャベツ、しいたけ、人参の他
スパム的なものもちらっと出てくるんだけど、これも素食ハムなのかな?

素朴なお味で、おいしいね。

素食っぽい野菜スープ定食もあったりで、実はなかなか面白いお店。
ディープな朝食どころとしてちょうどいいのでは?安いし。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました