最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

大阪・梅田の「マメカ」で桃ミックス

スポンサーリンク

阪神の改札近くにあるジュースバー。

例のB2Fの方ではなく、B1Fの方な。

猛暑の中の高校野球観戦ということで、
大量の汗と一緒に流れだしたミネラルやらビタミンやら糖分やら、

あれ?糖分は流れてないかな?

とにかく、ジュースの補給が必要なんだよ!私には!

乗り換えの前に、ここで一杯ひっかけてたんだわ。

B2Fと違うのは無加糖だってこと。

果物そのままのナチュラルなお味が楽しめる反面、
種類によってはちょっと物足りないものもあるよ。

大阪らしくミックスジュースが充実してるんだけど、
きっと、お味の補完て意味もあるのかなと推測します。

スッキリ飲めるし、いつも活気があるし、いいんじゃね?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました