最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

大阪・阪神梅田本店スナックパークの「阪神名物 いか焼き」でデラバン

スポンサーリンク

梅田阪神地下に売ってるご当地食。

聖地で食べるのは2桁年ぶりかも~

百貨店のフードコート、
と表現するにはあまりにも特徴的すぎる阪神スナックパーク。

名物のいか焼きはここで育まれた文化と言っても過言ではないだろう!

この日も長い行列が出来ていたんだけど、
大量買いも少なく、供給は手慣れきっているので、
あっという間に買うことができたよ。

ひるまず列に並んでみることをオススメする!

デラバンは卵の入ったいか焼きのデラックス版(デラ:バン)

プレスして作るため薄いんだけど、
お好みよりもしっかり食感のモチっとした生地なので、   
そこそこ食べ応えはあるんだよね。

香ばしいイカの風味と間違いのないソース味で、
買い物の合間に小腹を満たすには丁度よいよ。 

トレーもさりげなくイカちゃんデザインでかわいいわ。    

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました