最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

富士「富士製パン」の白いようかんぱん

スポンサーリンク

清水駅の「ベルマートキオスク」で購入したもの。

ようかんパンで知られる「富士製パン」

コロナ禍での休校対応に苦慮して、とうとう撤退することになりましたが、長らく給食用のパンの供給を担ってきたローカルベーカリーであります。

今後は小売の重要性も増してきますから、諸々の新しいプロモーションにも取り組んでいる模様。

冬季限定の白いようかんパンは、はじめていただくんじゃないかな?

デニッシュ生地に包みを散らした白あんを詰め、真ん中にはバニラクリーム、上から白い羊羹を垂らしたパンででした。

単純に白くしただけではつまらんだろうと、多少よくばりすぎた感はありますか。オリジナルのフォーマットからは離れすぎない方が良かったのかなとも思います。

個人的にはノーマルなようかんパンの方が好みです。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました