最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

沼津港の「沼津バーガー」で堕天使の宝珠セット

スポンサーリンク

沼津港にある深海魚バーガーのお店。

いっつも、入ろうかなぁどうしようかなぁと迷うのですが、結局、海鮮定食の方へに流れてしまうズラ。

しかし、商機はガッチリ逃さないお店でありますよ。

あなおそろしや、オタク心。

気がつけば、店舗限定のクリアファイルに釣られて、まんまと入店しとる私です。

ちなみに店内にはサンシャイナー向けにいろいろ飾られたボックス席が設けられていてね。他にお客さんが居ないもんだから、ニッコニコなお姉さんに連行されてその中へ収まるオッサン一人旅が辛ぇ!!羞恥で顔がヒリヒリするわ!

堕天使の宝珠(オーブ)はタコの唐揚げです。
でも、えらく辛くして、原作要素にすり寄せていますな。

お味は普通に旨いです。
揚げたて熱々の正義で、ルービーが欲しくなる一品。

さて、これからみんなで、私がこのクリアファイルをいつどこで使えば良いのか考えてみましょうか!がんばルビィ!

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ふんばるびぃ

    • >匿名さん
      がんばるびぃ
      ところで、ヨハネの2話から視聴が進んでないって話を書いたっけ?
      その先、面白くなる要素あるのか?

タイトルとURLをコピーしました