最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

沼津の「千楽 北口店」でハンバーグライス

スポンサーリンク

北口にあるパワフル洋食店。

南口の本店とは兄弟筋にあたるんだそうですよ。

沼津に来たら、必ず寄りたいのが「千楽」です!

どれも旨げなそのお料理の数々は、ただ写真を見せるだけで、遠く住まう出不精のデブに県境を超えさせる誘引がありますよ。

今回のお目当てはハンバーグです!

見てよっ! この豪快!

ジャイアンの拳のごとぷっくりと太った四角型の成形が、なんとも言えねぇな!

分厚いバーグを切ってみると、肉汁は流れず、口内でじゅんわりにじみ出る系。

お肉は豚多めの配合なのか、ほっこり親しみを感じる味わいなのです。

なんといっても真面目なソースが旨い。そして、千キャベツにポテサラ、やっぱ千楽は最高だなって思いますよ。

カツハヤシなどに比べると印象はやや丸っこくなるので、野味というか、焦げ香ばしさというか、塩分というか、もう一歩のキレが欲しくもあります。そんなときは追いウスターもあり!

ご飯もツヤツヤしておいしいなぁ。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました