最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

高崎スズランの「生ジューススタンド」でシトラスジュース

スポンサーリンク

地下一階に入るジューススタンドです。

スズラン百貨店をざっと一周してみましたが、地下の生鮮品売り場がお店で一番賑わってますね。

平日の客層はほぼほぼ老人のようです。駐車場も十分量確保されているみたいだし、デパートというよりはやヨーカドー的な利用なのかもしれないな。

食品街に入居するブランドも高島屋に比べ、若干のショボみを帯びつつも、ローカルみはより濃い印象です。現地の見知らぬお店の商品を眺めるのも、旅の楽しみの一つよ。

のどが渇いたので、ちょっと一服。

ありがちなフレッシュジューススタンドです。

季節の宇和ゴールドをベースにしたシトラスジュースは、まさかのシャリシャリでさ。この日、はっきりしない曇天で冷えた身体が、あらためて爽やかに冷えました。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました