最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

神戸・三宮の「グリーン ハウス ヴァルト」でハイキングプレート

スポンサーリンク

北口から歩いてすぐの立地。

三ノ宮駅周辺には多くのカフェがありますが、その中でも特に早い時間から営業しているお店です。

まだ眠い目をこすってやってまいりました。

高校野球を第一試合からしっかり観戦したい、さらに練習風景も見逃したくないと言われる場合、のんびり朝飯を食っていたら間に合わんのですよ。

こちらは ”森のモーニング” を掲げる面白いお店で、配管むき出しの店内にたくさんの植物を配して、テーマレストランのような雰囲気になっております。

早朝から深夜まで営業時間が長いため、高速バスで早くに着いた子たちや、近隣のホテルからも若い旅行者たちが食べに来ている様子でしたね。

ハイキングプレートは、こちらのモーニングを全部乗せしてしまったシェアメニュー。

アーモンドトースト、オープンサンド、サラダ、ベーコン、マフィンにシフォンケーキ、フリードリンクがついてきます。

うっかり頼んでしまったのだけど、朝から明らかに食べ過ぎじゃんね・・・ 

特に炭水化物が多すぎて、ロカボを絞め殺す感じ。

盛皿も取皿も小さいし、2人で分けたとしても通常メニューの5割増はありそうなボリュームに苦闘しました。

お味はあんま期待できないけど、インパクトは十分よ。 

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました