最新の記事はこちら⇒ https://taputapu.info/

高松・瓦町の「ヒライ」で雪だるま

スポンサーリンク

志度線の踏切近くにあるアイスビストロ。

オススメのお店です。

通りがかりに、たまたま目に入ったお店なのよ。

イケメンらで運営されている、高級パティスリーのごときアイス屋さん。

ソフトクリーム販売が主力なのかな。その他、冷蔵ケースには小洒落た手土産にできそうな創作氷菓もならんでいて面白い内容です。

ガラス張りの清潔な厨房を臨む、オサレナチュラルなイートインスペースも設置され、いろんなパフェが食べられるのか!!

冬季限定パフェの雪だるまです。

か・わ・い・い・なっ!

いただく私の腹黒が、なんだか申し訳なくなるくらいの白色です。

これがさ、単調に見えて、そうじゃねぇの。

まずは上段にたっぷりとひねられたソフトクリームが旨ぇわ。ミルキーな風味で脂肪分多めの濃厚タイプ。そして中段のフルフルなミルクブラマンジェで一拍置き、底にはヨーグルトムースというこの流れ。

概ね乳なんだけどさ。食べ進めるにつれ、さっぱりと食えるようになっており、全然飽きないのよ。

おいしかったわぁ。高松にはこんなステキなお店もあるんだね。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました