PR
スポンサーリンク

阪急百貨店 大井食品館の「とり銀亭」でだし巻玉子弁当(そぼろやきとり)

阪急百貨店等関西を中心に展開する鶏肉屋さん、「鳥芳」のお惣菜部門。

好物の玉子焼きがたっぷり入るお弁当が魅力です。

関西式の甘くしないだし巻き卵が大3切れも入っているという破格の構成よ。

さらに焼き鳥、唐揚げ、鶏そぼろという鶏づくしのタンパク質特化になっており、実はダイエット向きなんじゃねーかって、自分に都合よく解釈しながら、おいしくいただきました。

以前はけっこう安かったんだけど、さすがに昨今のインフレは避けられない様子でお値段は相場なみ。

この時さ、阪急の生鮮売り場の方で、りんご総選挙的なステキ企画を開催してて、なんと35品種ものりんごがずらり勢揃いしていたのよ! 

すげーわ、よく仕入れてきたよね。もちろん初めて名前を見るような品種が多く、どれを買って良いのやらわからん状況だったのだけど、POPを頼りにつまんで、楽しむことができました。

こういうとこは、さすが阪急様なんだよな。

オススメ:   ★★

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました