長野県高森町からのふるさと納税返礼品で、昨年度のものです。
南水は “越後” と “新水” のかけ合わせで生まれた赤梨。
かつて、高森町にあった長野県農業試験場下伊那分場で選抜された経緯があるので、ご当地にゆかりの深い品種なんだって。

高森町の「みなみ農園」から発送の5kg箱。
果汁が豊富で、糖度が高く、酸味が少ないのが特徴です。
実際、甘くて、ジューシーで、とってもおいしい梨だったのよ。
これはオススメよ。
参考ページ: https://a.r10.to/hNwryZ
オススメ: ★★★
ふるさと納税長野県高森町からのふるさと納税返礼品で、昨年度のものです。
南水は “越後” と “新水” のかけ合わせで生まれた赤梨。
かつて、高森町にあった長野県農業試験場下伊那分場で選抜された経緯があるので、ご当地にゆかりの深い品種なんだって。

高森町の「みなみ農園」から発送の5kg箱。
果汁が豊富で、糖度が高く、酸味が少ないのが特徴です。
実際、甘くて、ジューシーで、とってもおいしい梨だったのよ。
これはオススメよ。
コメント一覧