相鉄沿線 鶴ヶ峰「ニコエント / シェ・クミ」の紅茶とチーズのタルト
白根の交差点から二階部分だけ見える、アパート型の古い複合店舗がありますよね。なんと、あの一階部分が、シェアカフェになっていたのですよ!以前は場末たラーメン飲み屋だった場所だと思うのですが、店内は近所の...
相鉄沿線
横浜高島屋
広島市
広島市
広島市
広島市
広島市
広島市
広島市
広島市
広島市